感想倉庫

鑑賞したものの感想倉庫、時々更新

【ネタバレあり】RPDR: UK vs The world S2 ep1を観た。

ユケザワシーズン2!
改めまして、このメンバー最高。オルスタ7ぐらいのテンション上がりを感じます。各国の気にかけてたクイーンが勢揃いで嬉しい!皆楽しそう!
そして、一瞬のレイブン。あんなに綺麗なのに出オチとしてちゃんと面白いの何だろうね。ジュジュビのお陰か?そしてルポールの声どうした。
登場が舞台から幕せり上がり方式(そんな方式名?)でドキドキしますね。メンバー知ってるけど、ワーキャーしてしまった。たのし。ファーストルックもジャブ的にみんなキメてきてて良かった。
今回UKシリーズ初の賞金があって、みんな嬉しそうで何より。こんだけお金かけてきたんだから、賞金のためにも頑張りたいよね。
 
メインチャレンジはクイーンバラエティーショウということで、タレントショーですね。ランウェイはホールネイションということで、ご当地自慢みたいな感じ?多分違うね。順番に一言感想をしていきます。
【チョリーザ・メイ】UK S3
紹介動画を観ながら、そういやリバタンと悲しみのサシェイだったなぁと懐かしくなりました。楽しい曲でチョリーザの良さ出てた!かわいかったです。そういやUKだったなと思った。すっかりエスパーニャな気でいた。それはジャッジや。
【スカーレット・エンヴィ】US S11/AS6
スカーレットって何かこういう場でウケない…何故だ…何がこんなに惜しい感じがしてしまうんだろう。そして、ジュジュビは本人がいなくても笑いがとれる。すげえ。ランウェイはユニークさもありつつ、美しかったですね。
【グランダム】Fr S1
でたよ、独特の世界観。笑ってまう。いや、ご本人も笑ってるけど。超美人が意味分からんことやってるってこんな可愛いんだね。ルポールのモノマネ似すぎか。ものまね上手な人って人気者になりやすいよね。なんだろうね。これはさらに好きになる予感。
【ゴシーケンドール】UK S1
かわいい!素敵だわ~。でも、屈伸しても床に手がつかなそうな体で、ドキドキハラハラしてしまった。そんな子が火使って大丈夫?本当に怪我していない?大丈夫??本当に??でも、頑張った!頑張ったね!ランウェイはさすが。かわいかったし、ファッションクイーンだと示してくれたなあと思いました。
【マリーナ・サマーズ】Ph S1
いやあ、さすがですね。かっこよ。小さそうな体に堂々としたアティチュード、最高なのでは。ランウェイも良かったね。納得のWINNERでしたね。Binge Queensでアンジーがずっとマリーナでキャーキャー言っててお礼を言いたくなった。ありがとう、アンジー
【ケタ・ミナージュ】Ho S2
オランダS2は今回の中で未視聴で、初めまして。かっこいい人のようだ。きのこで鞍馬しててびっくりしました。筋肉!筋肉クイーン好きなので、期待してしまう。
【メイヘム・ミラー】US S10/AS5
目の付け所はすごく面白いしいいね!「チャカカーンチャカカーン」までは本当面白かったのだけど、そこからまさかのど忘れ。それはそれで面白かったけど。アライアンス持ち掛けがメイヘムの見どころな気がして、その強かさにメイヘムの良さを感じましたね。いやーコメディで見たかったよ。でも、フォローしようがないぐらい忘れてたやん。面白かったです。
【ハンナコンダ】DU S2
いや、強いコンペティターだと見せつけましたね。この一枚岩ではいかない感じが、かわいいし強いしで好きになるやん。ランウェイも好き。面白いしかわいかった。ハンナコンダさんっぽいドラァグで世界に自己紹介って点ではこの人が満点だったのではとも思っている。
【ジョンバース】UK S4
ジョンバースさん、ファッションクイーンをネタにしているよな。それをベタでやっているのかメタでやっているのか分からんところが味わい深い。それがジョンバースさん。今回も楽しみだ。
【アランチャ】Es1
「名前だけでも覚えて帰ってくださいね~!」を寝言で伝える、それがアランチャのキュート。面白かった!ドアベルはなんだったのかな?ランウェイもかわいかったです。
【ティア・コフィ】UK  S2
ティアはお歌好きが発揮されていたのでは。みんなネタになりがちの中で普通に良い曲でストレートに勝負したのが印象的でした。ランウェイも本当に素敵!今回では一番好きですね。
 
TOPがグランダムとマリーナ。身長差でお手て繋いできてて、かわいい。その後のハイタッチもかわいい。ありがとう、かわいい。
ちなみにTEAM ティアでございます。マリーナも贔屓しています。
マリーナのWINNERおめでとうございます!アジア系は強敵とみなされ途中でサシェイさせられる負のS1を考えると、怖い幕開けでもありますね。S1みたいなのがまた続くのは勘弁やで~。