感想倉庫

鑑賞したものの感想倉庫、時々更新

【ネタバレあり】RPDR S16 ep4を観た。

え、もうエピソード4?早いね。でも、まだまだ人数はいるんだよね、只今13人のクイーンがいます。

 

エピソード4はサタデーナイトライブみたいなチャレンジRDRライブとのこと。スケッチコメディって言うんですね。短いシーンみたいなのをスケッチというらしい。スケッチで構成されたコメディのこと、をスケッチコメディというとのことです。勉強になりました。確かに見やすいよね。『いないいないばぁ』みたいな感じ?

 

何か名前と顔がごっちゃになっている人がいます。ル・ポールに呼ばれたチームは、何だったんだ?シーンごとのメンバーと照らし合わせると食い違っていて、顔と名前がなかなか一致せず苦労しました…いや、私の顔覚えられなさの問題なんですけども…ごめんね、Queens。

 

アメリカのコメディ、分かってるか怪しいです。英語も苦手だし。そんな私の感想になります。ネタバレもございます。ご査収ください。

 

【RDRライブの感想】

私、正直マイヤ面白かったんですけどね??Judges受け悪かったみたい。いや、カーミットのものまね面白すぎましたけどね。(違います)

ジュニーバについてはよく分からなかったし、分からないなりにも面白くなかったので、そこは納得。ジュニーバ自体も何をやっていいか、面白さがどこなのか分かっていなさそうだったので、迷子になちゃったね。

ミラージュについてのJudge厳しくない?面白くはなかったんだろうなと思うけど、そこまで滑り散らかしてもいない気がしました。といっても、他に良くない人もそんなにいないっていうのが、ボトムの決め手でしょうか。

プラズマが、役を決める上でいろいろ大変そうだったけど、本番面白かった。素晴らしかったです。「私にハマってない」とか言っちゃってごめんよ。面白かったよ~。サフィラがやっぱり強いので、負けちゃいそうな気がしましたが、全然杞憂でしたね。ニンフィア、あの中でよく健闘してて、さすがや。

サフィラは本当に何でもできるなあと感心していたのですが、Qもなんでもできる人なんですね。トップにはびっくりしました。WINNERになかなかなれなくて悔しそう。ただ、サフィラはパワー!があるのでWINNERを勝ち取れましたが、Qが心配。Qは強かでその感じはとても好きです。ただ、WINNERを勝ち取るにはパワー!がないと難しいのか(何を言っているんだ)ドラァグレースはアベレージが高い方がいいのか、WINNERになれる時にしっかりWINNERになっておいた方がいいのか…どっちなのでしょう。

 

【ランウェイの感想】

私のランウェイの感想ほど当てにならないものはないのですが(なぜなら大体よく見えるから)DAWNとサフィラさん、Qが好きでした。Qはランウェイがやはり良いですね。素晴らしかった。Qはエレガンスでどこに出ても「すごい!」って言える感じがします。見応えがある。DAWNもいつも自分らしくランウェイテーマを解釈していて、ちゃんとパッケージにできているのが素晴らしいですね。このランウェイでもサフィラさんのパワー!を感じて、うっとりしました。てかパワー!すぎて、サフィラの横で控えていたニンフィアがすごく狭そうで、ちょっとかわいそうだった。ごめんやけど、ちょっと笑ってしまいました。

 

Dreamerのお話が出てきて、こういう啓蒙的な内容はRPDRで背負ってほしい部分だなと思います。当事者のお話聞けることは正直ないので、勉強になるし、励まされます。

 

そして、ミラージュがサシェイということで…リップシンクは正直どちらも良かったですけど、lipsync for your lifeは背水の陣でどれだけ感情を乗せられるか勝負みたいなところがあるので、ジュニーバやなあとは思いました。てか最近もう1ショット目でどちらが勝つか分かる感じあるので…映像的説得力に乗せられてるのかしら…う~む。

 

それでも、ミラージュは確実にファンが沢山増えたんじゃないかなと思います。私も大好きになりました。あんな風に悔しがる姿を見て、「賭けてきてくれたんだな」としみじみしてしまった。ママ・ルーが「あなたの人生の始まりに過ぎない。本当だよ、信じて」みたいなことを言っていて、「マジでそれ」と思いました。いや~でも、ガールズグループチャレンジでWINNERになるミラージュ見たかったやん!!!!!!!!ミラージュを囲んでガールズグループチャレンジみたいなYOU TUBE誰かやってください。誰か。お願い。

かわいいので、Denali ON ICE見よう。ミラージュ運動神経良すぎて笑う。デナリかわいすぎて笑う。

youtu.be